SSブログ

ウェブエンジニアなら知っておくべきイグニスの3つの法則 [日記]

スポンサードリンク




イグニス 頂点は、立ち止まらない。


こんにちは〜〜お願い

前駆陣痛が増えてきました。
なかなかきついですね!結構痛いショボーン
まだ陣痛アプリ入れてないので早く入れなければキョロキョロ
全てにおいてやることが遅い…

最近ようやく陣痛バッグ入院バッグの用意終わったしキョロキョロ

病院ほんと最低限しか用意してくれないので、陣痛バッグ2つになっちゃいましたムキー
陣痛で苦しい時に持てるのか…
バスタオルがかさばってしょうがないムキー
希望通り個室に入れたら必要ないのですが、
かなり人気の部屋のようで入れるかわからないので持って行きます…


安さで総合病院選んだけど、産院の方お祝い膳やエステ、全部屋個室、入院に必要なものほとんど用意してくれてるの見ると
羨ましくてしょうがないですキョロキョロ
他にも産まれた瞬間から母子同室だし体力持つのかな



スポンサードリンク



タグ:イグニス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。