SSブログ

わざわざイグニスを声高に否定するオタクって何なの? [日記]

スポンサードリンク




イグニスって何なの?馬鹿なの?


どうやら今年のモーターショーで発表される事がほぼ決まってきたみたいですね~。

早ければ今年中に発売か、新型スイフト同様

来年の初売りに向けて売り出される可能性が高くなっているようです。

 

内容的にはだと思いますが、

デザインはどうやら原点復帰デザインになるっぽいですね~。

ということは

初代ジムニーっぽいジープラングラーのようなデザインになる可能性が高いという事です。

 

現行のアルトもイグニスも歴代のスズキ車をモチーフとしたデザインを取り入れ

受け入れられている経緯を見ても、可能性は高いと思います。

 

ハスラーもまた古さを感じるデザインでウケている事もあるので

その世代を知っている人には懐かしく、知らない世代には新しいという。

そんな感じのデザインになる予感ですね。

 

 

もしかすると現行のジムニーもファイナルエディション的な限定モデルが出るかもしれませんね。

 

 

(・∀・)さぁ連絡さん!今年は決断の時が来ますよ!


イグニス 僕らは元気をたくわえる



この前友達と新宿ルミネ2に
お買い物にいったよ❤️ʢ•ꇵ͡•ʡ







イグニスガーデンで
ボディソープとボディクリーム買ったあ✨

良い匂いすぎる⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡



デザインも可愛い



愛用しよ~とっ






またねん❤️







[広告] 楽天市場
  • イグニス トレジャーライン ボディパラソル UV パウダー 16g
  • 大好評!! ハンコック 175/65R15ホイール+スタッドレスタイヤ4本セットアクア/ヴィッツ/スペイド/カローラフィールダー/キューブ/フィット/イグニス/スイフト他
  • [JAOS] ジャオス ルーフスポイラー イグニス 16.02〜 ALL ※代引不可、送料注意
  • TERZO テルッツオ スズキ イグニス FF21S系 用 ルーフキャリア取付3点セット 【ホルダーEH423&バーEB2&フットEF14BLセット】
  • 【松印】エンブレムフィルム エンブレムステッカー タイプ1★車名エンブレム用 イグニス FF21S
  • SUZUKI スズキ IGNIS イグニス USB接続ケーブル 2016.1〜次モデル




スポンサードリンク



タグ:イグニス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。